名古屋美食倶楽部
名古屋のモーニング・ランチバイキング情報満載


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


名駅地下街モーニング、シャポーブラン サンロード店

シャポーブラン サンロード店をご紹介します。
名古屋駅の地下街にある、モーニングバイキングのお店です。
支店名のとおり、サンロードにあります。
ベルヘラルドと経営している会社が同じようで、メニューも良く似ています。
公式HPによると他支店もあるようですが、モーニングバイキングを行っているのは、サンロード店と八事店だけのようです。
以下のレポートはサンロード店のものです。

店名 シャポーブラン サンロード店
ジャンル モーニング
料金 420円~
飲み放題 1杯のみ
時間制限 無し
営業時間 モーニング:AM7:30~AM11:30
定休日 無休
禁煙席 有り
最寄り駅 JR 名古屋駅
住所 名古屋市中村区名駅4丁目7番25号
電話 052-551-2551
URL http://www.bc-cake.com/st_chapeau/st_chapeau2.htm

システム

飲み物を注文すると、モーニングが食べ放題になります。
飲み物はコーヒー等が420円からですので、この料金で朝から食べ放題です。

料理

メニューはゆでたまご、パン、サンドイッチ。
パンの種類はベルヘラルドとほとんど同じです。
まったく同じかもしれませんが、ベルヘラルドでは見たことのないパンもあったので、もしかするとこちらのほうが多いかもしれません。

サンドイッチも全くベルヘラルドと同じです。
ただ競争率がやけに高いので、ほとんど取れません。
10分に1度の提供と店内の案内には書いてありましたが、気にしていないと取れないと思います。
実際、奥のほうに座った僕は一度も取ることができませんでした。

 シャポーブラン サンロード店
     サンドイッチ取れませんでした・・・

雰囲気

地下街にあるので、店はあまり広くありません。
当然のことながら、自然光が入ってこないので、朝のさわやかさが感じられないのが残念です。
これも地下なのでしかたがありませんが、静かな雰囲気は感じられません。
天井も低いので、声が反響しやすいのか、他の客の会話がうるさく感じられました。
落ち着いてモーニングをしたい方には向いていないかもしれません。
禁煙席がしっかり用意されているところはベルヘラルドと同様です。

場所

この店の最大の長所は場所です。
名古屋駅の地下街にあります。
サンロードにあるので、ナナちゃん人形から入るとわかりやすいと思います。

この店を一言で

名古屋駅地下街でモーニングバイキング




関連記事

テーマ:モーニングサービス - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bishokuclub.blog50.fc2.com/tb.php/9-730335c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。