名古屋美食倶楽部
名古屋のモーニング・ランチバイキング情報満載


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


名古屋駅に一番近い、ジャンシアーヌ

ジャンシアーヌをご紹介します。
名古屋駅から最も近い、モーニングバイキングのお店です。
名古屋駅のすぐ隣、ホテルアソシアの1階にあります。
名古屋駅から徒歩1分。立地がすばらしく良い店です。
モーニングバイキングとしてはめずらしい、バナナもメニューにあります。

店名 ジャンシアーヌ
ジャンル モーニング
料金 472円~
飲み放題 1杯のみ
時間制限 無し
営業時間 モーニング:AM7:00~AM11:00
定休日  
禁煙席 有り
最寄り駅 JR 名古屋駅
住所 名古屋市中村区名駅一丁目1-2
電話 052-561-7781
URL http://www.associa.com/nth/

システム

飲み物を注文すると、モーニングが食べ放題になります。
飲み物はコーヒー等が472円からですので、この料金で朝から食べ放題です。

料理

メニューはゆでたまご、パン数種、バナナ。
パンは数種類あり、僕が言ったときはくるみパン、ゴマクロワッサンが美味しかったです。
レーズンパンやハム入りクロワッサンなどもあり、パンのレベルは高い。
ベルヘラルドと比べて、若干品数が少ないところを除けば、パンのレベルは同じくらいかな。
トースターを使用して焼くこともできます。

モーニングバイキングとしては珍しく、バナナがメニューにあります。
パンとタマゴだけではなく、バナナがあることでずいぶん料理全体の印象が変わります。
もっさりした感じがすっきりするような・・・。うまく言えませんがそんな感じです。
ちなみにこの日は3本バナナを食べてしまいました。

あと、気になったこととして、コーヒーの味がちょっと変わっていました。
苦味が少なく、酸味が高い味で、女性向けの味にしてあるのかな?と思いましたが悪くは無いと思います。
普通のモーニングコーヒーのイメージで飲むと、アレッ?と思うかも知れません。


 ジャンシアーヌ

雰囲気

場所はホテルの1階ということになっていますが、駅ナカのカフェという感じが強いです。
客層もサラリーマンや、スーツケースを持った人など、駅を利用する人が目立ちます。

場所

名古屋駅からだと、桜通口から出てすぐ左(松坂屋方向)に歩くとすぐ見えます。
おそらく、名古屋駅から一番近いモーニングバイキングの店です。

この店を一言で

名古屋駅から一番近いモーニングバイキング

関連記事

テーマ:モーニングサービス - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

コメントありがとうございます。
シャンテーコジマですね、昨日のパン食べ放題というところですよね。
いろいろ調べてみたところ、市内最安を更新するかもしれませんね。
情報ありがとうございました。

コメントをいただけると、ブログを書く元気の源になります。
今後とも応援よろしくお願いします。
【2006/09/05 20:20】 URL | 山原雄海 #39MC9QUU[ 編集]

はじめまして。
モーニング情報、うれしいです。
今後とも宜しくお願いします!

天白区の「シャンテーコジマ」さんは行かれましたか?ちょっと変わったシステムで面白いと思います。
お味はあまり私の好みではありませんが・・・。
【2006/09/05 13:09】 URL | yoshimi #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bishokuclub.blog50.fc2.com/tb.php/6-f2a431f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名古屋式モーニングを体験

先日滋賀へ出かける用事が出来た. 交通費を節約したいのと,今期青春18切符が80... 思慮g【2007/03/17 19:12】




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。