名古屋美食倶楽部
名古屋のモーニング・ランチバイキング情報満載


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


めちゃ安モーニングバイキング、クラブハウス

クラブハウスをご紹介します。
おそらく、名古屋市内で最も安いモーニングバイキングです。
(訂正)めちゃ安いモーニングバイキングです。
その料金は350円からで週末も同料金のため、人気のあるお店です。
名古屋中心街から若干遠いところに位置するので、なかなか気楽に行けるところではありませんが、東山動植物園の近くなので、そのあたりに行く機会があればいってみるものいいかと思います。
テレビ等でも紹介されたことのある、有名店のようです。

店名 クラブハウス
ジャンル モーニング
料金 350円~
飲み放題 1杯のみ
時間制限 無し
営業時間 モーニング:AM7:30~AM11:00
定休日 水曜日
禁煙席 無し
最寄り駅 東山線 星が丘駅
住所 名古屋市名東区神丘町1丁目26-1
電話 052-701-4774
URL  

システム

飲み物を注文すると、モーニングが食べ放題になります。
飲み物はコーヒー等が350円からですので、この料金で朝から食べ放題です。
この料金はモーニング文化が濃い名古屋市の中でも、かなり安い部類です。

料理

メニューはサラダ、味噌汁、ゆでたまご、パン数種、パスタ。
パンは2種類しかなく、市販品をそのままという感じです。
トースターを使用して焼くことができます。
パスタも食べ放題ですが、1種類のみで人気メニューのためすぐなくなります。
出てくる量も少ないため、一人でがっつり取ってしまうと、みなさんにいきわたらないため、がっつり食べ放題というわけにはいきません。
まぁ、おばさん達はがっつり遠慮なく取ってましたが・・・。
味は料金相応です。パスタはうどんかと思うくらいくにゃくにゃでした。
しかし、この料金でがんばっているので、文句を言ってはいけません。

下記写真はパスタが入っていません。競争に負けたためです。ごめんなさい。

クラブハウス
 

雰囲気

個人経営の喫茶店の情緒があふれています。
カントリーな音楽が流れ、ちょっと古いイスとテーブル。
まさに喫茶店です。
モーニングは人気なので、相席になることもあります。
客層に老齢な方が多く、子供もちらほら。
僕が行ったときは、タバコを吸う人も多数いました。

場所

名古屋中心街からは離れたところに位置します。
東山動植物園の近くです。
星が丘の駅から徒歩で20分くらいはかかると思うので、車で行くことをお勧めします。
場所も非常にわかりにくいのですが、名古屋から東山動植物園方面に東山通を走り、星が丘の交差点(ヤマダ電機があります)を右折、3つ目の信号(名東本通3)を右折してすぐ左手にあります。

この店を一言で

めちゃ安のモーニングバイキング


関連記事

テーマ:モーニングサービス - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bishokuclub.blog50.fc2.com/tb.php/5-54ea0448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。