FC2ブログ
名古屋美食倶楽部
名古屋のモーニング・ランチバイキング情報満載


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最も太っ腹なモーニング、シャンテーコジマ その2

シャンテーコジマに再訪しましたので、再度ご紹介します。

以前のレポートはこちら

あいかわらずの太っ腹ぶりは健在でしたが、以前より若干価格があがっていました。
とはいえ、アホかと思うくらい太っ腹です。

店名 シャンテーコジマ
ジャンル モーニング
料金 350円~(金曜日は消費税OFF)
飲み放題 1杯のみ
時間制限 無し
営業時間 モーニング:AM7:30~AM12:00
定休日 火曜日
禁煙席 なし
最寄り駅 鶴舞線 原駅
住所 名古屋市天白区中平1丁目701
電話 052-802-5590
URL  

システム

大きくは以前と変わりありません。
以前はコーヒーの値段が320円でしたが、350円に値上がりしていました。

とはいえ、この価格で、パンが食べ放題は魅力的です。
パンの種類はこちらからは選べず、店員さんがチョイスして持ってくる方式です。
ですので、行くたびに新しいパンが楽しめてGoodです。(以前の写真と比較してみてください)

料理

店員さんがランダムにパンを選んでもってくるので、行くたびにいろんなパンが楽しめます。
今回は砂糖の入った甘いパンと、コーンの乗ったパン、コロッケの乗ったパンなどがきました。

電子レンジで温めているようなのは以前のままで、改善はされていないようです。
また、客が以前より増えているようで、なかなか注文が届きませんでした。
いろんなところで紹介されているので、注目が集まっているのかもしれません。

 シャンテーコジマその2

雰囲気

客がとても多いです。
その上、禁煙席が無いので、煙がかなりつらいです。

隣に併設されているパン屋さんの店員がとてもかわいくてGoodでした。

場所

名古屋駅からは遠いので、電車だとかなりつらいです。
車で名古屋に旅行に来られている方は話のネタにいってみてはいかがでしょうか。
名古屋の太っ腹モーニングの醍醐味が味わえます。

この店を一言で

やっぱり太っ腹なモーニングバイキング

関連記事

テーマ:モーニングサービス - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。