FC2ブログ
名古屋美食倶楽部
名古屋のモーニング・ランチバイキング情報満載


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


豆腐料理バイキング、三代目 茂蔵 名古屋丸の内店

三代目 茂蔵 名古屋丸の内店をご紹介します。

伏見駅のすぐ近くという場所にバイキング店を見つけました。
名駅に近いため、強力な競合店が多く、平日はあまりこの店のメリットは感じられませんが、
週末もランチバイキングを実施しているため、週末は選択肢のひとつに入れてもよい店になるのではないでしょうか。

店名 三代目 茂蔵 名古屋丸の内店
ジャンル ランチ
料金 980円
飲み放題 有り
時間制限 無し
営業時間 ランチ:AM11:30~PM2:00
定休日  
禁煙席 無し
最寄り駅 東山線 伏見駅
住所 名古屋市中区丸の内2-17-28
電話 052-222-4555
URL http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000057559.html

システム

料金は後払いです。

週末もバイキングを実施しています。
名駅付近では珍しいので、要チェック。

料理

メニューは豆腐の専門店というふれこみですが、和食だけではなく、洋食もあります。

サラダ、豆腐、パスタ2種、ラザニア?、ひじき、キンピラごぼう、サーモン、ピザ、カルパッチョ風の豆腐、納豆、白米、パン数種、チーズケーキ、コーヒーゼリー、コーンスープ、味噌汁等。

ドリンクは、オレンジジュース、お茶、コーヒーなどの定番のほかに、豆乳もあります。

料理の補充がほとんどなく、回転も悪いため、パスタ、ピザ、ラザニアは残念な味です。
豆腐はさすがに普通の豆腐より味が濃く、おいしくいただけました。
おいしいといえるメニューは豆腐だけで、残りのメニューは回転の悪さも手伝って平均点以下です。

デザート、ドリンクまでそろって、週末にバイキングにいけるという意味ではお勧めです。

 茂蔵

雰囲気

店が縦長で、入り口ではなく奥にレジ&店員がいるため、入店してからの案内、会計のサービスがいまひとつです。

きれいなお店ですが、おしゃれな感じではなく、すっきりしたお店です。
これから飾りつけとかされていくんでしょう。

場所

伏見駅徒歩1分以内の場所にあります。
伏見駅2番か3番出口のすぐそばです。
ほんとに出口すぐのブロックにあるので、わかりやすいと思います。

この店を一言で

週末豆腐料理ランチバイキング

関連記事

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

ちょっと前に行ったらモーニングバイキングに変わってました。

結構高かったです。

記憶が定かではありませんが、1200~1500円ほど。

出ている料理は確認しましたが、それだけ払って食べるほどではなかったので帰りました。

アパホテル利用者はいくらか安く利用できるみたいです。
【2009/03/12 23:30】 URL | 営業ランチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bishokuclub.blog50.fc2.com/tb.php/38-ac731cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。