名古屋美食倶楽部
名古屋のモーニング・ランチバイキング情報満載


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


藤が丘駅近くランチバイキング、ings

ingsをご紹介します。

藤が丘駅のすぐ近く、徒歩圏内にあるランチバイキング店です。
星が丘のあたりにはちらほらとバイキング店はあるのですが、藤が丘ではほとんどないので、この店は要チェックです。

お惣菜のバイキングになりますが、きっちり丁寧につくられているので、おいしいのも魅力です。

店名 ings
ジャンル ランチ
料金 980円
飲み放題 有り
時間制限 無し
営業時間 ランチ:AM11:30~PM3:00
定休日 ランチ日曜休み
禁煙席 無し
最寄り駅 東山線 藤が丘駅
住所 名古屋市名東区明が丘113 サン季世206
電話 052-775-7470
URL http://www.ings.tokai.walkerplus.com/

システム

料金は後払いです。

ランチメニューを1品注文すると、お惣菜、ドリンクがバイキングになります。
ランチメニューは、パスタ、カレーライスなどが980円からです。

また、バイキングにはなりませんが、食後にデザートがつきます。

料理

メニューはランチメニューがパスタ、カレーなど。
パスタはかなり種類があります。

バイキングはお惣菜が中心です。
鳥の唐揚げ、ポテトグラタン、卵焼き、たけのこの炒め物、大学芋、かぼちゃの煮付け、トマトサラダ、酢の物等々。

飲み物はオレンジジュース、アップルジュース、ウーロン茶、紅茶、コーヒー等。

このときはパスタを注文しましたが、ちょっと油っぽいかなという印象。
その割りにスパイスが足りないかなという感じ。このあたりは好みかな。
バイキングメニューは見た目は、手抜きのお惣菜という感じでしたが、食べてみるとどれもおいしく、丁寧に作ってあるなと感心しました。
特に、かぼちゃがよくできており、こういう料理で丁寧さがでるなぁと思いました。

甘いもの、すっぱいものも取り揃えられていて、品数が少ない割りにいろいろ楽しめました。
味はかなりおすすめのレベルです。

 ings1
             バイキングメニュー

ings2
             オーダーメニュー

雰囲気

レゲエの雰囲気で店つくりがされています。
音楽もレゲエ調です。

おしゃれと気楽の間という感じで、なかなかいい感じの店つくりです。
女性の客が多いようでした。

場所

藤が丘駅から徒歩5分以内のところにあります。
駅の西側の笑笑やサンクスの裏側にあります。

ビルの2階にあるので、わかりにくいですが、看板があるので見落とさないように探せばすぐ見つかるはずです。

この店を一言で

藤が丘でランチバイキング



関連記事

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

昨日行きましたが無くなってました。

仕方ないので隣のカシミールでランチバイキングしました。
【2009/03/12 23:27】 URL | 営業ランチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bishokuclub.blog50.fc2.com/tb.php/37-e3ccdbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。