名古屋美食倶楽部
名古屋のモーニング・ランチバイキング情報満載


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


栄インド料理バイキング、インド料理 RANA

インド料理RANAをご紹介します。

バイキング激戦区、栄地区にあります。
近くに凡菜、YENZAN等がひしめいていますが、インド料理のバイキングはこの地区ではこの店だけです。

インド料理バイキングは名古屋地区には、金山のカシミール、鶴舞のSTRIKERSがあるので、いろいろ行ってみて違いを見てみるのも楽しいと思います。

最近、PSでも紹介された店のようです。

店名 インド料理RANA
ジャンル ランチ
料金 840円
飲み放題 無し
時間制限 無し
営業時間 ランチ:AM11:00~PM2:30
定休日 不明
禁煙席 無し
最寄り駅 栄駅
住所 名古屋市中区栄4-4-9
電話 052-252-7786
URL http://www.ctv.co.jp/ps/2006/1105/03.html

システム

料金は後払いです。
飲み物はつきません。

料理

メニューはカレー、ナン、サラダ、スープのみです。

カレーはチキン、野菜、本日のカレーの3種。
ただし、ベースが同じカレーのようで、3種といいつつも実質1種類です。
味はジューシーで癖の無い味に仕上がっています。
カシミールのような、どっしりしたワイルドな味が好きな方には、軽すぎて物足りないかもしれません。
あくまで私見ですが、RANAは女性向き、カシミールは男性向きといった印象です。

ナンは焼きたてが出てきますが、カシミールのほうが一枚上手です。
やや肉厚が足りない感じです。

 RANA

雰囲気

かなりこじんまりとしたお店です。
座席数が十数席といったところでしょうか。

アジアンなインテリアなどが飾ってあり、それっぽくなっています。
女性が来ても違和感はなさそうです。
ちょっと店内が乱雑かなという印象。

場所

ちょっとわかりにくいところにあります。
栄駅から東に進み、区役所を越えて、広小路通から一本南に入ったところにあります。

凡菜のすぐ近所にありますが、建物の2階にあるため、注意深く探さないと見つかりません。
凡菜を知っている方はその周辺を、知らない方はまず、凡菜の看板を探すとよいと思います。

この店を一言で

栄のインド料理ランチバイキング

関連記事

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

栄周辺はランチバイキングがたくさんあって、廻ってみると楽しいですよ!
【2006/11/28 01:15】 URL | 山原 #-[ 編集]

よさそうなお店でつね。インドカレー、何種類か少しずつ試したいときにいいですね。 この度はウチのサイトにコメントありがとうございました。(^^;
【2006/11/26 17:05】 URL | のんこ #Df0oCdLo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bishokuclub.blog50.fc2.com/tb.php/33-74f18e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インド料理。奥はサンバールインド料理(インドりょうり)とはインドで作られ食べられている料理の総称。一般に多彩なスパイスを使うことが特徴とされる。その種類は地域・民族・宗教などによって多種多彩だが、大別して北インド料理と南インド料理に分けられ、それぞれ菜食 世界の料理!【2007/08/09 14:27】




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。