名古屋美食倶楽部
名古屋のモーニング・ランチバイキング情報満載


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


喫茶店週末ランチバイキング、暖

暖をご紹介します。

昔ながらの喫茶店で、週末限定でランチバイキングを実施しているお店です。
天白区にあるので、名古屋の中心街からは少し不便な場所にありますが、喫茶店としては珍しく、バイキングを行っています。

内容は名駅、栄と比較するとバイキングとしては見劣りがしますが、郊外でもがんばっているので、ここで紹介します。

店名
ジャンル ランチ
料金 800円
飲み放題 無し
時間制限 無し
営業時間 ランチ:不明
定休日 バイキングは土日祝限定
禁煙席 無し
最寄り駅 鶴舞線 植田駅
住所 名古屋市天白区一つ山2-10
電話 052-802-0953
URL http://www.walkerplus.com/gourmet/areaspecial/listing/freep2-tok/freep2-tok_1.html

システム

料金は後払いです。

土日祝日限定でランチバイキングサービスを行っています。
ランチメニューを注文すると、数種類のメニューがバイキング方式で食べ放題になります。

ランチメニューは800円から。
飲み放題はありません。

料理

ランチメニューは普通の定食屋さんにある定食と同じようなメニューで、メンチカツやハンバーグ定食です。
これを注文するとバイキングメニューが食べ放題になります。

バイキングメニューは、サラダ、ひじき、肉じゃが、コロッケ、野菜炒め、フルーツ。
種類はあまり多くありません。

味は普通の定食屋さんの料理という感じで、家庭的な味です。
バイキングメニューはメニュー数もさることながら、量もそれほど用意されていないので、バイキングというより、定食のサイドメニューとしてとりあえず置いているといった感じです。
こちらも味は家庭的な味をしています。

 暖
手前、お盆の上が定食メニュー、向こうの皿がバイキングメニュー

雰囲気

昔ながらの喫茶店の雰囲気です。
店内になぜかテーブル型のゲーム機(インベーダーとかその辺り)があり、70年代かと思えるほど。

雑誌やコミック本なども置いてあります。

客層は近所の方々が多そうです。

場所

非常にわかりにくい所にあります。
僕も最初行ったときは迷いました。

場所的には天白公園の西南、天白区役所の南に位置します。
名古屋からだと、1号線→221号線→220号線と進み、名古屋女子大の方に行くと、あります。

最寄り駅は植田駅と思われますが、駅からだと歩いて20分以上はかかると思うので、車で行ったほうがよいでしょう。
広い駐車場が用意されています。

この店を一言で

昔ながらの喫茶店、週末ランチバイキング

関連記事

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bishokuclub.blog50.fc2.com/tb.php/32-2757443c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。