FC2ブログ
名古屋美食倶楽部
名古屋のモーニング・ランチバイキング情報満載


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


穴場の和食バイキング、こんどるⅢ

こんどるⅢをご紹介します。

和食ランチバイキングのお店です。
最寄り駅は金山総合駅ですが、歩いて15分くらいかかるので、場所としては不便なところにあります。
店の駐車場も近くにはなかったように見えたので、行く手段が悩ましいところです。

その分、穴場的なお店になっており、料理の良さ、料金の安さに対してお客が意外と少ないのがうれしいところです。
他のバイキング店では、いいお店になるとどうしてもお客が多く、並ばなくてはならないことが多いのですが、ここはそのような店とは違って、ゆっくりと楽しむことができます。

店名 こんどるⅢ 
ジャンル ランチ
料金 800円
飲み放題 無し
時間制限 無し
営業時間 ランチ:AM11:30~PM1:30
定休日 土日祝
禁煙席 無し
最寄り駅 金山総合駅
住所 名古屋市中区金山5-7-7 山福マンション1F
電話 052-881-1688
URL http://www.arkworld.co.jp/kondol/index.html

システム

料金は後払いです。

弁当箱が準備されているので、それに盛り付ける方式です。
和助と同じ方式ですね。

お茶は各テーブルにポットが用意されているので、それを飲めます。 

料理

メニューは和食中心です。

サラダ、ハム、卵焼き、肉団子、シュウマイ、カキフライ、ほうれん草、焼きそば、いわし、筑前煮、キンピラごぼう、ご飯、味噌汁。
飲み物はお茶のみですが、100円でコーヒーをつけられるようです。
デザートはありません。

メニュー数は少ないですが、料理はひとつひとつ丁寧に作られていて、おいしいです。
シュウマイは蒸し器にかかっていて温かかったのですが、残念なことに、冷えたものがほとんどなので、温かかったらもっとよかったと思います。

他の店ではあまりみられない和食メニューもあります。
特にイワシは最近食べていなかったので、ちょっとうれしかったです。
カキフライも季節感があってうれしいところです。

こんどるⅢ

雰囲気

こじんまりとした、居酒屋の雰囲気です。
店の半分以上は座敷になっていて、掘りごたつタイプもあるので、ゆっくり和スタイルで食事ができます。

客は近所の常連さんが多いのかなという感じ。
あとは近くのサラリーマンぽい人達。
ただし、あまり客は多くないです。

場所

ちょっとわかりにくい場所にあります。

金山駅から見ると北東に位置します。
中央本線と新堀川が交差する、高架下あたりにあります。
向かいにドラッグストア、川を挟んでカーマも見えます。

この店を一言で

穴場和食ランチバイキング

関連記事

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bishokuclub.blog50.fc2.com/tb.php/31-0d781880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。