FC2ブログ
名古屋美食倶楽部
名古屋のモーニング・ランチバイキング情報満載


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


激安正統派バイキング、唐渡屋別館 沙く羅

唐渡屋別館 沙く羅ですが、閉店した模様です。2008年5月情報。
SUNTORY PUB HOUSE 唐渡屋は営業していますが、バイキングは終了したようです。

唐渡屋別館 沙く羅をご紹介します。

以前紹介した、SUNTORY PUB HOUSE 唐渡屋と同系列店です。
料理もほぼ同じものが提供されています。

料金はやや安く、こちらは680円です。(あちらは780円)
この料金がこの店の最大の特徴で、僕が知る限り市内で最も安いランチバイキング店です。
栄周辺はバイキング店の競争が激しく、おそらく名古屋市内で最も安い地域です。
その栄周辺の料金競争を引っ張っているのが、この沙く羅という印象です。

店名唐渡屋別館 沙く羅
ジャンルランチ
料金680円
飲み放題有り
時間制限無し
営業時間ランチ:AM11:30~PM2:00
定休日土日祝ランチ休み
禁煙席無し
最寄り駅栄駅
住所名古屋市東区東桜1-9-19 常興会館B1
電話052-961-3105
URLhttp://www.karatoya-bekkan-sakura.tokai.walkerplus.com/

システム

料金は前払いです。
料金を支払うと、赤いカードを渡されるので、それをテーブルの上に置きます。
食事を終えて帰るときにこのカードをレジに返します。
このあたりのシステムはSUNTORY PUB HOUSE 唐渡屋と同じです。

料理

メニューは和洋中、各種そろっています。

料理は種類が多く、おでん(普通と味噌の2種)、回鍋肉、揚げ春巻き、ピザ、パスタ、ポテトフライ、ナス炒め、サラダ数種、筑前煮、かた焼きそば、ロールキャベツ、鳥から揚げ、ミートボール、オニオンフライ、コロッケ、チキンナゲット、もやし炒め、
青椒炒牛肉絲、あげ餃子。
ドリンクはウーロン茶、コーヒーが飲み放題で、コーヒーはアイス、ホット共にあります。
デザートは杏仁豆腐、フルーツ数種。

この料金でこのメニュー数はすばらしいの一言です。
いろいろ食べてお腹いっぱいになって、680円はすごいです。

味は基本的に、どのメニューも味付けが濃いです。
油、塩、味噌ががっつり前面に出た味付けが多いです。
どちらかというと、若者向け、男性向けの味だと思います。

バイキングの客層にあわせた味付けなのかもしれませんが、さすがにちょっと濃すぎる気がします。
特に、かた焼きそばのあんはしょっぱくて食べられませんでした。

そのせいなのか場所柄なのか、客はサラリーマンが多く、女性の割合が少ないように感じました。

沙く羅1

沙く羅2

沙く羅3

雰囲気

場所が地下なので、多少圧迫感があります。
客層もサラリーマンが多く、おじさんが集まるので煙害がひどいです。
さらに、サービスの質があまり良くないように感じます。
僕が行くときに無愛想な店員にあたることが多いからなのかな??

料理、料金ともにすばらしいこの店ですが、いままでレポートできなかったのは、僕自身、この店の雰囲気があまり好きではないため、足がなかなか向かなかったからです。

こういう点を気にしない方なら、お勧めかもしれませんね。

場所

オアシス21のとなりにあるNHKの向かいにあります。
看板が通りに出ているので、そこから地下に入れます。

この店を一言で

激安正統派ランチバイキング

関連記事

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bishokuclub.blog50.fc2.com/tb.php/27-af9e0bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。