FC2ブログ
名古屋美食倶楽部
名古屋のモーニング・ランチバイキング情報満載


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ベトナム料理バイキング、トゥアン

トゥアンをご紹介します。

とてもめずらしい、ベトナム料理のバイキング店です。
土日もバイキングを実施していますので、週末にちょっと変わったランチなんてのもいいかもしれません。

店名 トゥアン
ジャンル ランチ
料金 880円
飲み放題 有り
時間制限 無し
営業時間 ランチ:AM11:30~PM2:00
定休日 水曜日
禁煙席 たぶん禁煙
最寄り駅 鶴舞線 八事駅
住所 昭和区広路町石坂80-18 サン八事ビル2F
電話 052-836-6701
URL http://www.thuan-yagoto.tokai.walkerplus.com/index.html

システム

料金は前払いです。

料金を支払うと、お皿を渡されるので、それで料理を取ります。
西龍門と同じ方式です。

料理

メニューはベトナム料理です。

すみません、料理名がほとんどわからないので、詳細は写真で確認してほしいのですが、わかる範囲で。
フォー、レンコン揚げ、イカとセロリ炒め、ナス炒め、鳥のピリ辛炒め、ベトナム風握り?揚げ春巻き、炒飯?等々。
飲み物は水とハス茶が飲み放題です。
デザートはタピオカ入りの何か(ごめんなさい、よくわからないです)。

味は当たり外れがありますが、日本では普段味わえない味付けと香りがして新鮮です。
アジア風の香りが苦手な方はちょっとつらいかもしれません。

料理を温めておく装置が設置されていないので、料理がほとんど冷めているのが残念なところです。
種類も多いほうではないので、バイキングを楽しむというより、ベトナム料理を楽しむという気持ちでいくと楽しめるとおもいます。

こういった個性的な店はバイキングを継続できないことが多いようで、とりやめてしまうことがおおいので、個人的にはこれからもがんばってほしい店です。

トゥアン

雰囲気

アジアン風です。
インテリアから匂いまでアジアに旅行にいったときの感じがしていいです。
店員さんもそちらの方のようです。

インド料理のカシミールも同じような感じですが、こちらのほうがおしゃれな感じで女性的な雰囲気です。

場所

飯田街道沿い、八事のジャスコの近くにあります。
ちょっとわかりにくいですが、目印としてはロイヤルホストと100円ショップの向かいにあります。

この店を一言で

ベトナム料理バイキング

関連記事


この記事に対するコメント

最近雑誌とかでも取り上げられて、ちゃんと続いてるようです。

先日はじめていきましたが980円に値上げされてます。

全面禁煙なのでおいしく食べる事が出来て満足でした。
【2009/03/12 23:39】 URL | 営業ランチ #-[ 編集]

はじめまして、6/8に行ってきました。久しぶりです。以前は藤が丘にあって近かったのです。料理を保温するプレートは二つありました。上げ春巻きなどは人気ですので、無くなれば追加があります。デザートの名前は「チェ」?だと思います。なお価格は980円に変更になっていました。
【2008/06/12 08:07】 URL | shibata #O7NLMQ/s[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bishokuclub.blog50.fc2.com/tb.php/23-bb3d1426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バウロン フォーガーの素

75gベトナム産4キューブ入り。1キューブで500mlのスープが出来ます。ベトナム式鶏肉うどん(フォーガー)の素。・・古河社長の息子さんのベトナム料理のお店・ベトナム料理教室・ベトナム料理店 SAI-GON(サイゴン)・ ベトナム料理・ベトナム料理・ベトナム料理♪・ベトナ ベトナム料理の1日【2007/08/23 09:01】




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。