名古屋美食倶楽部
名古屋のモーニング・ランチバイキング情報満載


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ディナーもお得なバイキング、西龍門

西龍門をご紹介します。

港区にある、イオン名古屋みなと ベイシティ内にあります。
買い物のついでに行ける中華バイキング店です。

この店の特徴は、営業時間です。
ランチタイムだけではなく、ディナータイムも1000円を切るバイキングをしています。
これはディナータイムのバイキングとしては、市内でも最も安い部類に入ります。

店名 西龍門
ジャンル ランチ、ディナー
料金 998円
飲み放題 有り
時間制限 90分
営業時間 ランチ平日:AM11:00~PM3:30
ディナー平日:PM5:00~PM11:00
土日祝:AM11:00~PM11:00
定休日  
禁煙席 たぶん無し
最寄り駅 あおなみ線 荒子川公園駅
住所 港区品川町2-1-6ベイシティ内4F
電話 052-653-2010
URL http://www.aeon.jp/sc/baycity-nagoyaminato/

システム

料金は前払いです。
夜でも1000円を切る料金は太っ腹です。

料金を支払うと、席に案内され、席に皿が置かれているので、その皿で料理をとることができます。
バイキング店ではこの方式のところも多いのですが、やっぱりお皿は自由に何枚でも使わせてほしいところです。
特に、汁ものが多いメニューの場合、おかわりしたいときにお皿かえられないと、味が混ざってしまうので、ちょっとつらいです。

西龍門看板

料理

メニューは中華です。

料理が、鳥のから揚げ、ポテトフライ、揚げ春巻き、炒飯、麻婆豆腐、ビーフン、酢豚、シュウマイ、小籠包など。
サラダが数種。スープ、おかゆ。
デザートはフルーツが数種、杏仁豆腐。
ドリンクは、ウーロン茶、オレンジジュース、グレープジュース、コーヒーのほかにプーアル茶などもありました。

メニューは看板によると常時30種以上とあったのですが、実際はそんなにあったかなぁというのが感想。
おそらく、ドリンク等もカウントされているのだと思われます。

味はどれも大味で、若い人にはいいかもしれませんが普通の人では満足できないと思います。
すみませんが、以下酷評のようになるかもしれません・・・。
夜に行ったので、昼の回転のよいときはまだましかもしれませんが・・・。

基本的に、油ギッシュで、料理がさめていることもしばしばなので、決して味はよくありません。
非揚げ物系のシュウマイ、小籠包はまだましかなっという感じですが、小籠包は皮が固く、おいしいとは言えるものではありませんでした。

フルーツは傷み具合がハンパではなく、変色しかけたものもあるくらいでした・・・。
杏仁豆腐はよくある缶詰の味です。

ドリンクにいたってはオレンジジュースがオレンジジュースではないというオチ。
果汁10%とか20%とかっていう、色付きジュース、あれでした。

西龍門

雰囲気

ショッピングセンター内にあるので、家族連れや友達連れなどが多くいます。
一人でいっても違和感ないと思われます。

ショッピングした後に、お腹いっぱいになりたいときには気軽に行けてよいかと。

場所

ベイシティの4階にあります。
4階は他にもレストランがあつまっています。
少し高くてもよいなら、パスタバイキングの店など他にもバイキング店があるので比較してみるのもよいと思います。

この店を一言で

ディナーもお得な中華バイキング

関連記事

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bishokuclub.blog50.fc2.com/tb.php/22-63c4e29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。