FC2ブログ
名古屋美食倶楽部
名古屋のモーニング・ランチバイキング情報満載


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ワイン飲み放題、ユーロレストラン 欧羅巴

ユーロレストラン 欧羅巴をご紹介します。

最近システムがかわったようで、週末のみのバイキングとなってしまいましたが、なんとワインが飲み放題のランチバイキングです。

名駅から近い立地と、ワインの飲み放題というだけで相当太っ腹です。
料理、サービスはいまいちですが、、ワイン好きの方にはおすすめです。

休日の昼からワインを飲んでワイワイする人の為の店と言う感じです。
それ以外の方は多分不満が残る店でしょう。

店名 ユーロレストラン 欧羅巴
ジャンル ランチ
料金 1000円
飲み放題 有り
時間制限 無し
営業時間 ランチ:AM11:30~PM3:00
定休日 バイキングは土日祝限定
禁煙席 たぶん無し
最寄り駅 名古屋駅
住所 中村区名駅4-5-19第5堀内ビル2F
電話 052-586-2404
URL http://www.europe.ne.jp/euro/index.html

システム

料金は前払いです。
最近システムが変わったようで、バイキングの営業は土日祝のみとなりました。
平日は普通のランチ営業をしているようです。

料理

メニューは洋食です。

パスタが2種、鳥のチーズ焼き、サラダ、スープ、パン数種等。
種類はあまり多くありません。

見た目は綺麗な洋食なので、おしゃれな感じはします。
が、味はいまいちです。
パッとするメニューもなく、見た目だけであまり期待しないほうがよいです。

ケーキが1種類、アイスクリームが2種類、コーヒーゼリーがデザートとしてあります。
甘いもの好きの方はよいかもしれません。
が、こちらも味はいまいちです。

飲み物はウーロン茶、オレンジジュース、コーヒー等のほかにワインが飲み放題です。
ワインは赤白ともにあります。
僕はワインは飲まないので味は見ていませんが、ボトルの見た目はそれっぽい感じでした。

 欧羅巴

雰囲気

雰囲気はとてもおしゃれです。
ヨーロッパ風のインテリアと食器がならんでいて、カップルできても良い雰囲気です。
料理も見た目はおしゃれなので、見た目重視の方にはよいと思います。

店員さんの雰囲気がいまいちでしたが、運が悪かっただけかもしれません。

場所

立地はとてもよいです。
名駅から歩いていけます。
百楽、旅籠屋と競合する土地で、バイキング激戦区にあります。

桜通り沿いにある、堀内ビルの第5ビル2階にあります。
建設中のトヨタビルの裏です。

この店を一言で

ワイン飲み放題ランチバイキング

関連記事

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

ランチバイキングが毎日やってた頃はよく行ってたけど、最近行ってないな・・・・
ワイン好きだからまた行きたいな。
【2007/08/30 20:24】 URL | カラス #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bishokuclub.blog50.fc2.com/tb.php/21-5975c5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランチ バイキング

ランチ バイキング 関連のブログを今日は紹介します。それぞれのブログを参考にしてみてくださいね。 ランチ【2006/10/24 17:20】




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。