FC2ブログ
名古屋美食倶楽部
名古屋のモーニング・ランチバイキング情報満載


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


寿司食べ放題、丸幸

丸幸をご紹介します。
この店、なんと寿司が食べ放題です。
しかも1050円。

回転寿司でもちょっと食べればこの値段くらいにはなってしまうので、破格の安さで寿司が食べられます。
しかも栄の錦にあるので、場所もいいところにあります。

ただ、ネット上で検索しても情報といえる情報があまりなく、情報公開をあまりしていないようなので、知名度はいまひとつなところがあります。
逆に、穴場的な感じで、お得感は満点です。

店名 丸幸
ジャンル ランチ
料金 1050円
飲み放題 有り
時間制限 60分
営業時間 ランチ:AM11:30~PM2:00
定休日
禁煙席 有り
最寄り駅 東山線 栄駅
住所 中区錦3丁目13-15
電話 052-962-4300
URL

システム

料金は前払いです。
食べ残しをすると、料金倍払いになるそうです。

新しい客が入ってくるたびに、店員が大きな声「食べ残しは倍額です」と連呼していました。
確かに寿司という食材なので、食べ残しのコストは高いと思いますが、そんなに言わなくても・・・と思いました。

料理

メニューは寿司中心の和食です。

寿司は巻き寿司、イカ、卵、アナゴ、たこ、ぶり、イカ、マグロ、アジ等。
イクラやウニ、トロなどの高級食材は無いです。
アジはこの料金なので、それ相応です。
一般の寿司屋と比べるべきではないので、回転すしと比較すると、シャリが硬めでネタのみずみずしさ、香りが明らかに足らない感じ。たぶん、保存性が良いのでしょう。
どちらかというと、スーパーの寿司に近い感じです。

寿司以外には、サラダ、魚煮つけ、ナスの煮物、タコのから揚げ、赤だし、なぜかスパゲッティー。
ドリンクはお茶のほかに、コーヒーが飲み放題です。
寿司屋にパスタやコーヒーって・・・とつっこみどころは満載です。
このメニューの組み立て具合が、まるでオカンのようです。
味重視というより、アットホーム感重視といったところでしょうか。

 丸幸

雰囲気

寿司屋というより、定食屋のような感じです。
喫煙席も少ないながらあるようです。

寿司屋というと、敷居が高いように感じますが、ここはそんなことありません。
定食屋にいく感じでいけてしまう、不思議なお寿司屋さんです。

場所

テレビ塔から西側に2ブロック入った、伊勢町通沿いにあります。
錦三グルメクラブという建物の中にあります。
1階と2階が店舗ですが、ランチは2階で営業しています。

この店を一言で

寿司食べ放題ランチバイキング


関連記事

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bishokuclub.blog50.fc2.com/tb.php/20-9ae53067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。