FC2ブログ
名古屋美食倶楽部
名古屋のモーニング・ランチバイキング情報満載


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本格ピザの食べ放題、ピッツェリア チェザリ!!

ピッツェリア チェザリ!!をご紹介します。
隣に系列店のオフィチーナ ディ チェザリがあります。
この2店は店内でつながっているので、同一店と考えてもいいくらいです。
実際、ランチタイムは混雑するので、オフィチーナ側に席を用意されることもよくあります。

日本に12店舗しかない、ナポリピッツァ協会認定店ということらしいです。(公式HP)
たしかにピザはおいしく、この料金で焼きたてピザが食べ放題のところはなかなかないです。
おすすめ!

店名 ピッツェリア チェザリ!!
ジャンル ランチ
料金 950円
飲み放題

200円
ただし、平日は無料

時間制限 無し
営業時間 ランチ:AM11:00~PM3:00
定休日 水曜不定休
禁煙席 おそらく全席禁煙
最寄り駅 鶴舞線 上前津駅
住所 名古屋市中区大須3-36-44
電話 052-238-0372
URL http://cesari.jp/

システム

料金は前払いです。
飲み放題は+200円かかりますが、平日は無料です。

料金にピザの食べ放題が入るように、システムが変わりました。
たぶん、ここ数ヶ月の間にシステムが変わったと思います。
950円とちょっと高くなりましたが、ピザの食べ放題が入ったので、コストパフォーマンスは上がったと思います。

(2007/1/12追記)入店すると札をもらえるので、その札を立てておくとピザが焼きあがると持ってきてくれます。
ピザが要らなくなったら、札を下げればもう要らないのサインです。
12時からこのシステムが作動するようでした。

 CESARI看板

料理

メニューはイタリアンです。

公式HPによると、メニューは、ピッツァ数種、パスタ3種、本日の料理数種、サラダバー、スープ、ライス、カレー、パン数種、フルーツ、ドルチェ、ドリンクバー。

おすすめはなんといっても、ピザです。
焼きたてをもって客席を回ってくれるので、焼きたてを食べましょう。
やっぱり、焼きたての香ばしさと、トロトロあつあつのチーズのピザはおいしいっす。

ピザだけではなく、同料金帯ではありえないほど、他の料理もおいしいです。
たとえば、サラダのパプリカとか。
他店ではメニューにあることすら珍しいのに。

ドルチェはデザート専門店を思わせるほど綺麗で、おいしいです。
ちょっと量は少ないけど。

料理のバリエーションも多く、行くたびに新しい料理があって楽しいです。
その多くがおいしいので、ずいぶんお世話になっています。

残念なのはやはりパスタで、やっぱりバイキングにパスタはあっていないと思います。
伸び気味だったり、ボソボソで団子状態になってたりしていまいちでした。
できたてならいけるかもしれませんが、寿命が短すぎます。

 CESARI

雰囲気

大須商店街のど真ん中にあるので、週末は人が多くにぎわっています。
オープンテラスもあり、おしゃれな雰囲気ですが、男性グループで来ている方もいます。
スーツ姿の人や、おしゃれ姉ちゃん、オタクっぽい人等、いろんな人種がいるのは大須という土地柄だからでしょう。

灰皿は設置されていなかったので、たぶん禁煙だと思います。
確認はしていないので、おそらくです。

個人的には、窯でピザを焼いているところを見れるのがポイント高いです。
あーゆーのを見るとテンションが上がるのはなぜでしょう。

場所

大須商店街の中にあります。
東仁王門通り沿いです。

この店を一言で

本格ピザ食べ放題ランチバイキング

関連記事

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
チェザリはかなりおすすめですよ。
大須なら、ちょっとだけ離れますが、バサーノというイタリアンの店もおすすめです。
また後日紹介しますね。
【2006/09/29 21:00】 URL | 山原雄海 #-[ 編集]

はじめまして!
楽しく拝見させてもらってます。

よく行く大須なんですが、食べ放題やってるなんて
ぜんぜん知らなかったです。
ピザはおいしそうで、食べたいーー!!!

またいろんな情報楽しみにしてます。
頑張ってください。
【2006/09/28 23:17】 URL | モアナ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bishokuclub.blog50.fc2.com/tb.php/17-2406b444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。