FC2ブログ
名古屋美食倶楽部
名古屋のモーニング・ランチバイキング情報満載


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


週末もお値打ちランチバイキング、SUNTORY PUB HOUSE 唐渡屋

SUNTORY PUB HOUSE 唐渡屋をご紹介します。
近くに系列店の、沙く羅というお店がありますが、そちらは唐渡屋別館になります。
今回紹介するのは、セントラルパークアネックスビルにある、唐渡屋です。

ランチバイキングは平日のみか、週末は料金を高めに設定しているお店が多いなか、この店は週末も同じ料金で提供しています。
料金も安く、料理の種類も多いので、お値打ち感のあるバイキングを楽しめます。

平日は、別館 沙く羅のほうが100円安いので、そちらのほうがよいかもしれません。
場所もすごく近いです。後日また紹介します。

店名 SUNTORY PUB HOUSE 唐渡屋
ジャンル ランチ
料金 780円
飲み放題 有り
時間制限 無し
営業時間 ランチ:AM11:30~PM2:30
定休日 不定休
禁煙席 無し
最寄り駅 桜通線 久屋大通駅
住所 名古屋市中区錦3-5-4 セントラルパークアネックスビル11F
電話 0120-489-657
URL http://www.karatoya.tokai.walkerplus.com/

システム

料金は前払いです。
料金を支払うと、赤いカードを渡されるので、それをテーブルの上に置きます。
食事を終えて帰るときにこのカードをレジに返します。
このカードがテーブルの上にあるうちは食事中ってことになるので、カードを返し忘れると、いつまでたっても帰らない人になってしまいます。
お店の人に迷惑をかけてしまいますので、きちんと返しましょう。
バイキング料金で、食べ物、デザート、飲み物が食べ放題になります。

唐渡屋看板

料理

メニューは和洋中、各種そろっています。

全部を覚えていませんが、肉じゃが、肉団子、ナス炒め、豚野菜炒め、ポテトフライ、たこ焼き、鳥から揚げ、白身魚のから揚げ、かた焼きそば、ホワイトシチュー、味噌汁、混ぜご飯、白飯、ラーメン、カレー、サラダ各種、フルーツ各種、パンナコッタ、チョコレートムース。
まだまだあったはずです・・・。

飲み物はウーロン茶、オレンジジュース(100%じゃない)、コーヒー等。
あまり種類は無い。

食べている間にもどんどん新しいメニューが運ばれてきますので、メニューはさらにあると思います。
いろいろ食べたいのであれば、少しずつ取って食べたほうが楽しめます。

味は飲み屋さんでコースを注文すると出てくるオードブルのような感じで、ランチバイキングとしてはよいほうだと思います。
バイキング全体にいえることですが、出来立てとそうでないものは味にかなりの差ができてしまうので、出来立てを持ってくるのがよいでしょう。
この店は人気があるので、料理の回転もよく、出来立てのものが食べられることが多いので、味はずいぶん有利です。

唐渡屋

雰囲気

ビルの11階というロケーションですので、景色がかなり良いです。
窓も大きいので、ランチタイムに行くと店内が明るく、さわやかな感じです。

店内には座敷席もあるので、家族連れの方はそこを利用すると落ち着くでしょう。

禁煙席はありませんが、週末はほとんど喫煙者はいませんでした。
平日はサラリーマンの方がいるので、煙いっぱいになることもよくあります。

場所

テレビ塔の北西にある、セントラルパークアネックスビル(東急ハンズとかが入っているビル)の11階にあります。

この店を一言で

週末お値打ちランチバイキング



関連記事

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bishokuclub.blog50.fc2.com/tb.php/12-b89fd6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。