名古屋美食倶楽部
名古屋のモーニング・ランチバイキング情報満載


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ピザ、パスタが食べ放題。サルヴァトーレ クオモ SALVATORE CUOMO 伏見‎

サルヴァトーレ クオモ SALVATORE CUOMO 伏見をご紹介します。

ピザとパスタの食べ放題ランチのお店です。
大須のチェザリが食べ放題を中止してから、ピザ食べ放題のおすすめ店が無くなってしまいましたが、ここはピザを目当てにいくならかなりのおすすめになります。

近くにもピザの食べ放題店があるので、競争しあっているようです。
人気店なので混まない時間にいくのが吉かも。

店名サルヴァトーレ クオモ SALVATORE CUOMO 伏見
ジャンルランチ
料金1000円
飲み物別料金200円で飲み放題
時間制限無し
実施時間11:30~15:00
定休日ランチバイキングは平日のみ
禁煙席全席禁煙
最寄り駅伏見駅
住所愛知県名古屋市中区栄2-1-1 日土地名古屋ビル2F
電話052-222-4065
URLhttp://www.salvatore.jp/restaurant/fushimi.html 

システム

ランチバイキング実施時間中は、ランチバイキングのみのを注文になります。
200円プラスすると、ドリンクも飲み放題のサービスが付きます。

料理

ピザとパスタが中心。

ピザは3種類ほどで、トマト系が2種と、きのことたまねぎのオリーブオイル系が1種。
にんにくがきいているので、ランチとしては触手が伸びない方もいるかもしれません。
味はさすがで、窯でやいているっぽく、こんがりしていておいしいです。
この店にくるならピザメインでという気持ちでくるとよいです。それくらいおいしいです。
10分間隔ほどで焼きたてが並びます。
せっかくなので、焼きたてが食べられるように狙うとよいと思います。

パスタは2種ほど。トマト系とクリーム系でした。
味はいたってシンプルで、料理のメインはあくまでピザで、パスタはピザの補助的なメニューと考えた方がよさそうです。

その他に、ペンネ、レタス、きゅうり、トマトなどのサラダが数種。
可もなく不可もなくといったレベルで、種類自体はそれほど多くはないです。

ベルヘラルドメイチカ店

ベルヘラルドメイチカ店

雰囲気

おしゃれなイタリアン料理屋さんというイメージ。客層も女性が多め。
全席禁煙なのもGood。
料理も含め、死角の無い店。
あえて欠点をあげるとすれば、常に混んでいる店か。

場所

伏見駅4番出口を出てすぐです。
立地も非常に良いところにあります。
オフィス街なので、お昼休みから時間をずらすと少しは空いているかもしれません。

この店を一言で

ピザ食べ放題のおすすめランチバイキング


テーマ:バイキング・食べ放題 - ジャンル:グルメ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。