FC2ブログ
名古屋美食倶楽部
名古屋のモーニング・ランチバイキング情報満載


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


名古屋駅地下おすすめモーニング ベルヘラルド メイチカ店

 ベルヘラルド メイチカ店店をご紹介します。
シャポーブランと同系列のお店でサービスや料理もほとんど一緒です。
名古屋駅の地下にお店がありますが、シャポーブランも名古屋駅の地下に店があり、とても近いところにあるので、両方を見て混んでいないほうに行ってみるというのもいいかと思います。

店名ベルヘラルド メイチカ店
ジャンルモーニング
料金480円
飲み物1杯
時間制限無し
実施時間モーニング:AM7:30~
定休日無休
禁煙席有り。分煙は甘い
最寄り駅名古屋駅
住所愛知県名古屋市中村区名駅3丁目14番15号
電話052-541-8774
URLhttp://www.bc-cake.com/chapeau_blanc/shop_meichika.php 

システム

「モーニング」を注文すると、ドリンクが1杯とパンが食べ放題になります。
ドリンクは400円からで、モーニングは480円です。

このシステムは、同系列店のシャポーブランも同じです。 

共有ゾーンにパンが置いてあるので、注文後にここから自由に取っていくという方式です。

料理

料理はパンが中心で、シャポーブランとほぼ同じです。
パンはサンドイッチが主役。卵とハムのサンドイッチがあります。サンドイッチは人気商品で、並べられるとすぐに売り切れます。10分ごとに提供されるということなので、狙っていたほうが取りやすいです。
その他は、アップルパイのようなパンや、甘い系のパンがありますが、どれもシンプルで味はあっさりしたものです。
お腹いっぱいに食べるという系統のパンではないです。

ゆで卵もモーニングのメニューに入っていますが、ひとり1個までに制限されています。

ベルヘラルドメイチカ店

雰囲気

駅地下なので、暗く狭い雰囲気。
モーニングでゆっくりというよりは、これからお出かけ前の軽い腹ごしらえという用途になるかと思います。
禁煙席もあるにはありますが、仕切りも何も無いので、分煙機能はゼロです。

場所

名古屋駅の地下、メイチカ地下街にあります。
電車でのアクセスには非常に良い場所にあるので、お出かけの朝にもバッチリの立地です。
じゃっかんわかりにくい場所にあるので、地下街の地図を見ながら行った方が良いかもしれません。

この店を一言で

名古屋駅地下のおすすめモーニング


テーマ:モーニングサービス - ジャンル:グルメ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。